Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年リッスンしたムズィーク

プレイすることからも遠く離れていますが(ムズィークを)、リッスン、特に新たなものをリッスンする機会もほとんどありませんでした(ムズィークを)。 そんな中、流行りに乗った感じでよくリッスンしたのは、 ももいろクローバーZ 清竜人 ヒャダイン でした。…

桐島、部活やめるってよ

この作品は今年2回見に行きました。宏樹(弘樹?)くんの演技が大変よい。宏樹くんとキャプテン、前田と宏樹くんの会話がよい。 Alfredにも当作品を強く推したところ、見に行ったと報告without感想を受けました。

年次変更線を飛び越えて

入院中の病床より記述している福田十二指腸ですが、大晦日の今日、この部屋の他のふたりは朝退院していきました。 グッド・ラック。 胸中で呟きました。 そして1日遅れること明日の朝、西暦2013年ガンタンクならぬ元旦に私も無事退院できることになりま…

ニイハオ

Mussel Docking で最もクリスマス以降うつ伏せ体勢をとっている時間が長い男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。

入院中

福田十二指腸はクリスマス直後に緊急入院、手術を終えたばかりで、当記事は大学病院のベッド上で特殊な体勢を取りながら書いています。 ご心配をおかけしていますが、元気になったら再び歌う所存ですので、よろしくお願いします。 では、よいお年を!

ニイハオ

Mussel Docking で最も Mussel Docking に自由を取り戻したい男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。