Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろい本

『生き物を飼うということ(クワガタムシからニシキヘビまで)』木村義志著 『アラビアの夜の種族』古川日出男著 『文章教室』金井美恵子著 上記、1は昆虫から動物まで、あらゆる種の(広義の)動物を飼育した経験を有す著者による一冊、2は文庫の3冊目を読んで…

人生で大事なことは全てキン肉マンから学んだ Part1

人生で必要なことは全てキン肉マンから学んだ そんなこと、あるだろうか?(@「情熱の薔薇」THE BLUE HEARTS) はい、あるンです。 いや、ないンです。 まぁ実際には、 人生で必要かもしれないことの一部は、キン肉マンから学んだと言えないこともない って…

ニイハオ

Mussel Docking で最も地に足が着いていない男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。

ねぇ知ってるんでしょ?

ルールを破ることにかけては俺の右に出るヤツはいないよ。 ホントに。 まぁルールって言っても自分で自分に課してるルールなんだけどね、一日にひとつのルールをさ。 それを確実に毎日破っているからね。そりゃ俺の右に出るヤツはいないでしょう。 まぁ自慢…

あげろ!怪気炎!

あげろ!ノロ氏を!復活の!*1 明後日、久々にリーダーAlfredと対面し、私の最も嫌悪するものの1つでもある練習をいたします。 スタジオの場所は教えませんよ、だって「出待ち」されたら参っちゃう悶。 *1:MusselDocking復活の狼煙=のろしを上げろ!

ニイハオ

Mussel Docking で最も高い粘性係数を誇る声質の男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。