Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ku.Mi.Ko.

麻生久美子がマスドのスタッフ男子間で人気を博しています*1。 小生も富豪刑事*2は見ていました。あのような造形の人物を他の人が巧みに演じるところが上手く想像できません。 SALAというシャンプー*3のTVCMでは色香漂う演技、艶技、えりんぎを見せつけられ…

ニイハオ

MusselDockingで最もひとり酒、自棄酒(Ya.Ke.Za.Ke.)の頻度が高い男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。

ぼくが言いたいのはもっと単純なことだ。

地球は広い。とてつもなく。 そして、その広い地球にこれまで流れてきた時間はとてつもなく長い。 広い地球に長い時間が流れて、今の世界がある。 世界=広大な面積×長大な時間。 時間を現在に区切ってみれば、少し世界が小さくなるけど、今日一日世界で起こ…

ニイハオ

MusselDockingで最も頻繁に亀戸餃子で食事をし、餃子BOYZの一員*1でもある男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。 *1:not亀戸三兄弟の一員