Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マ、ツ、リ!

1週間で3回、祭に参加。先週の話。 さいたま、横浜、横浜。アトノマツリ、マエノマツリ、アトノマツリ*1。 細かいことをガタガタ言いたいタイプの俺さ。 でももう言わないし言いたかないんだ。だって祭は永続するんだ悶ね! レディオヘッド、つまり脳内レデ…

歓喜の野球

森ライオンズ、それから今の落合ドラゴンズってのは優秀な選手達が自律して*1るティームやわな。成熟した大人のティームやね。 そないなティームを若い怖い者知らずのティーム*2が粉砕する図、痛快やんか! 勝利を追求するのが悪いわけはないが、真面目な野…

ニイハオ

Mussel Docking で最も香椎由宇に変なあだ名*1をつけたがっている男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。 *1:例えば「か、CU」

ということで

今週は米米week、昨日観たのがイヴェントを除けば米米ライヴ2回目なんだけど、来週の今頃にはその数字が4に変わっていることでしょう。 ダラダラ書くのが好きではあるけど、米米のショーについてダラダラ書くのは嫌なんだ。一言で言えば楽しいってこっちゃね…

9年ぶり

起こしてる?時にはムーヴメントをさぁ。 僕ァ起こしてないね、ここんとこさ。 でもね、昨日米米CLUBの舞台を見て踊って全身で彼らの発散するパワーを浴びて、で、嬉しさ、喜びが肉体の内面を満たした上にそれが皮膚面の穴という穴から流出、いいや、噴出し…

ニイハオ

Mussel Docking で最も上野樹里に変なあだ名*1をつけたがっている男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。 *1:例えばジュリリン。

ミルクレープ

人生はミルクレープ 一枚一枚積み重ねて 層になっていく 深夜 窓の外は雨 雨の音は海 なぜか海がきこえる 海に降る雨がきこえる 日曜深夜は腹が減る 食べたいのはバウムクーヘン あるいは ミルクレープ 人生はミルクレープ ミルクレープは人生 (10月1日、日…

ニイハオ

MusselDockingで最もミルクレープが好きな男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。