Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体の悪魔

Do You Know ラディゲ ?? さておきサイト上部の『聴けルンです。』のリンク先にて聞けルンだけどね音楽がね低俗下劣を極めた奴がね実際ね、でもね今はねホントはね、福田十二指腸のソロプロジェクトなんだぜ、Yeah!! ソロのアレはとりあえず『肉体の悪魔』っ…

ニイハオ

MusselDockingで最も長期間ペットを飼育し続けている永遠の飼育係、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。

聴けルンです。

当サイトTOPの『聴けルンです。』*1というところを右手人差し指でクリックしてみれば? *1:ドイツの都市、ケルンとの関連は不明

Power of UCON

tv

パーティ! 会食! ウコンの力! (ウッコォ〜ン♪) すっきり! おいしい! ウコンの力! (おいっしぃ〜☆) 「飲んだら、飲んどこっ!」 トニセン*1が出ているPV*2も巷で話題騒然沸騰ですね。 *1:V6の *2:実際はTVのCM。特にタンバリンをブっ叩く長野博氏が…

ニイハオ

Mussel Docking の全メンバーのうち、最も食欲が旺盛な元空手家*1、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。 *1:大会出場歴2回、優勝回数2回

悪意の種子

tv

3回分録り溜めてあった野ブタ。のヴィディオを見始めたのが昨晩23時で、帰省中の妹*1が赤ワイン開封したがってたンでほんの a bit だけ飲んで後はコーシー*2飲み続けながら野ブタ。。*3 3回分も溜まっちゃってた理由は見ンのが面倒だったってのもあるけど、…

ニイハオ

MusselDockingメンバーのうち、元マネージャー小松マサシを(騙して)解雇した方、それが、こ、の、ボ、ク、福田"サイゼリヤ大好きっ子"十二指腸です。

アフフーのない夜に

知人より聞いた話では、布袋寅泰氏が先日発表した、自身の全経歴*1を網羅した自己再演盤*2にて、COMPLEX時代の傑作曲、『BE MY BABY』を歌っているとのことですが、小生が奇態しながらも最も期待していたのは、オリジナルの曲中で吉川晃司氏が繰り出す怪鳥音…

昭和80年

永年、形態を変えながら*1活動を続けてきた首都圏随一の下劣楽団、Mussel Docking ですが、今年はもう楽団活動をやりません! その理由として考えられるのは少なくとも5つはありますが、今はその話をする時機に非ず、との判断から、理由呈示は先送りします。 …

ニイハオ

MusselDocking所属の全男子楽団員の中に、先日古都*1を訪問し、二十八部衆*2や帝釈天*3との面会を果たした者がいるとかいないとか....それが誰であろうとどうでも良いことなのだが、敢えて書き記すとするならば、それは、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸に他な…

回答ルパン

SAMPLE 1 猿 猿がいてもあんまり役には立たない 雉 非常食としてはあまりに量が少ない 虎 いつか噛まれそうだから 牛 食料としてはいいが、足はならない 馬 馬は食料にも足にもなるから最後 ----------------- SAMPLE 2 猿 消去法で。日光の猿怖いし 雉 きっ…

ニイハオ

MusselDockingのメンバー内で最も多く「あなたは今、 と旅をしています。この旅の仲間を1匹*1ずつ順に棄て去って行かねばなりません。あなたはどんな順番で仲間を切り棄てていきますか??事由もお答えください」なる質問の回答(と事由)に目を通し、更に統計的…