Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

年次変更線を飛び越えて

入院中の病床より記述している福田十二指腸ですが、大晦日の今日、この部屋の他のふたりは朝退院していきました。
グッド・ラック。
胸中で呟きました。
そして1日遅れること明日の朝、西暦2013年ガンタンクならぬ元旦に私も無事退院できることになりました。
ドクター3人のチーム医療で診てくれているのですが、3名ともが別々に診察した結果、明日退院してよろしいという判断をいただいたということです。
ドッ子ちゃん、非ドッ子ちゃん如何に関わらず、健康最優先でお過ごしいただくことを、自戒を込めてお願い申し上げます。
3月下旬には20回目のマッスルショウを開催しますので、是非お会いしましょう。