Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Coming sooooooooooooon

耳をすませば聞こえるはずさ、彼奴の近付くその足音が。 猛威を奮った冬将軍も流石に今や勢いを失ってるけど、けれどでも、春も一気に寄り切れぬ、押し合いへし合い、これこそがかの有名な三寒四温、徐々に徐々にと浸食していく。 誇り高き冬将軍とその一派…

ニイハオ

MusselDockingで最も学歴の低い日本人、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。

サ・イ・ゼ

今年初のサイゼリヤ。今日夕刻。MusselDocking全メンバーで。F市の。ヤング人間わんさか。下品。ossanまでもが下品。店内にイタリア・ルネッサンス絵画。チープなゴージャス感ではシダックスと双璧。シダックスには最近行っていないが今日カラオケ館には行っ…

テクニーク(乙一氏の)

『ベルカ』*1を読み終えてすぐに森見登美彦氏のデビュー作『太陽の塔』を読んだことは記憶に新しい、あまりに、生々しい。 ニヤニヤに効かぬ抑制、十二指腸。 お次、今読んでいるのが『ZOO』*2。デビュー作*3は誰かが言うほど傑作!という感じはしなかったけ…

ニイハオ

Mussel Docking で最も多くの爬虫類を飼育しているの爬虫類ヴォイス*1の主、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。 *1:爬虫類の発する声ってどんな声?

引き続き大いに語る、Alfred

世の中には本当に多くの情報が溢れている。 もちろんその情報の多くは自分にとって必要のないものではあるけど、自分に必要そうな情報だけでも摂取し切れないほどの量があり、必要ではないけど有益そうなものを入れればその数はとんでもないことになりそうだ…

Message from 例のドッ子ちゃん

小生の頚椎の上体はおかげさまで回復し、怪気炎をあげる日も近い程です。 では、また例のドッ子ちゃん*1からのMessage from skymailを提示いたします。 ひゃっほぅ!! お元気、おげんこ。ゲンキ、De.Sky??Mr.十二指腸は復活ですな、早くライヴを期待して…

我思う故にAlfred(仮)

世の中にはいろんな論争があり、その中には論争相手の無知をあげつらって攻撃するような人たちもいるようだ。 だけど、その人たちだってもちろん全てを知ってるわけじゃないだろう。 人間が知ることのできる知識の量には限りがある。 そういう前提に立って論…

ニイハオ

MusselDockingで最も多く*1Franz Ferdinandの演奏会*2を見ている男、それが、こ、の、ボ、ク、(以下、略)。*3 *1:2004年秋、2006年2月の2回 *2:Gig/Show *3:福田十二指腸です

春を待つ待つ陽の海で

ステップを、粋なステップを踏める日が、来ると信じて焦らずに、 今日もソングをこしらえて、明日もケーキを食べたいな、 行ってみたいな夢の国、行っていたいなブリュッセル、 行ったことあるブリュッセル、男子概ねイケメンズ、 短く刈った黒髪と、黒いエ…

愛読書

愛読書は『福田十二指腸詩集』*1。 そんな野郎にゃ反吐が出る! *1:絶版との噂は本当なのかい?

Message From 或るドッ子ちゃん

小生の怪我についてご心配いただいた方々、ありがと酸! あたたかい Message from skymail もいただき、深謝の限りです。 そんな中でも、最も過激な電文を下記に掲載します。健康第一。 ひゃっほぅ!! おげんこ、元気!?Genki De Sky??(笑) 頚椎を炒め…

誰だ?(怪文書を送ったのは)

小生*1のポケベルが昨夜未明に鳴り響きました。ラテン語と北京語のチャンポンで記されたMessageを徹夜で解読したものを、以下に呈示します。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Songs written by 12shicho Fukuda ★ 2/5 演奏初披露予定だった"幻の*2"曲(未実施songs) ♪ 実…

ニイハオ

世界壱RealSemimalを強く美しくしなやかに歌いこなす爽快ボーイ、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。