Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンパクト・ディスク

渋谷のタワレコが蔵相、否、増床したとかするとか。 タワレコ、米国本社は既に倒産、日本法人はNTTドコモの子会社に入りました。 ドコモは携帯大手3社では唯一AppleのiPhoneを販売していない会社ですが、上述したようにタワーレコードを子会社化し、他にも有…

Mussel Show #20 A.D.2013 23rd March

2010年9月12日、我々 Mussel Docking は日本のカーペンターズ、あるいはホワイトストライプなシューゲイザー兄妹楽団ともいうべき、"夕陽ヶ丘"のおふたりと共にステージで完全燃焼してしまいました。その時の様子については、以下の記事をご参照ください。 h…

ニイハオ

Mussel Docking で最もパーマンが好きな男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。

1994年といえば何といっても小沢健二の『Life』が出た年

みなさんお久しぶりです。アルフレッドです。1年間外国にいて、帰国してから1年以上。いつの間にか時間が経ってます。その間マッスル・ドッキングは活動を休止しておりましたが、そろそろ動き出せそうです。 我々、活動休止中もマスドへの熱を失ってはいま…

ニイハオ

ニイハオ。 Mussel Docking で最も乳児の紙おむつを交換する速度が速い男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。