Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

復活宴『松竹バイブレーション』を終えて

(写真は昨晩ドッ子ちゃんfrom大阪にいただいたガーベラなどの花です)
昨晩、聖地(星屑の)BackStageに何とか上がることができ、途中くじけそうになりながらも何とかドッ子ちゃんの熱い声援(時に冷笑、失笑etc.)を魂に注ぎ込んで最後まで歌いきることができました。全てのドッ子ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
グラッツェ、ミ・アモーレ、テ・クェロ(言葉の意味はよく分かりませんが外国語のようです)!
昨日はドイツの女性にポーランドの男性、遙々大阪からの刺客2名もお見えになりました。ご期待に添えるような楽しく愉快痛快なshowが展開できたろうか?そう思うと昨晩、床に就いてからも寝付けず・*1・・
感想、叱咤、激励、要望、膀胱、怪気炎など御座いましたらコメントをお寄せいただければ、と思います。我が最高の相棒Alfredも昨晩は興奮気味で瞳孔を完全に開ききっていましたよ!
以下が演奏楽曲の羅列です。

  1. Mussel Show Time
  2. このループ(どうせ一生続く)
  3. Hello,Mr.Kariyazaki
  4. 豆腐の角に頭をぶつけて死んだ男の霊が出る
  5. 森、泉、そして・・・愛
  6. Dead or Alive
  7. 音もなく降り積もる(カントリー・マァム)
  8. クールでブルーなこの俺が
  9. A song for the blue sky
  10. 情熱
  11. 豆腐の角に頭をぶつけて死んだ男の霊が出ない
  12. ふたりの道(福田)
  13. Nowhere man
  14. Hello,Mr.Kariyazaki
  15. ローリング・ブライアン
  16. Real Semimal
  17. 豆腐の角に頭をぶつけて死んだ男の霊が出る(reprise)

*1:実際の理由は、Geliで、何度もWCに足を運ぶ羽目に陥ったため