Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

関東平野、冬季

諸君。Mussel Docking が主に活動しているのが日本列島の太平洋側に広がる平地、関東平野であることは御存知??
関東平野の冬ってのはね、乾燥大気が実にひどくってさ、ねぇホントに、雨や雪が全然降らないからお肌も乾燥、心も乾燥、ってヤツよ!参っちゃう!
でも空は大抵昼間は青くてそこから降り注ぐ陽光はソフトな白色光なんだこれが。眩しくてね。
おい、そんな眩しそうな瞳で見ないでくれよこの俺を。クールでブルーなこの俺を。
以上、記述、論述は私、福田十二指腸でした(本年も、あるいは本年は、よろしくお願いします)。