Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

十二指丁目の夕日

漫画はあの独特の絵自体は知っていたけどハイスクール時代等はダッセーなんて思って読まなかったね。ま、今も読んでないンだけど。
映画、見ました*1。妙典という、市川なのに市川じゃない*2ような土地にあるシネコンにて、レイトショー。平日のレイトなんで人気作と言えど、蛇がやって来る程に____*3
力道山長嶋茂雄美智子様、東京タワー、昭和33年。こりゃ、映画館で見るべき映画だと思ったね、幾つかの理由からそう思ったぜ。
我が肉体のある制御装置*4が壊れちゃって大変でした。手元にポカリスエットなかったから補充できなかったし。参っちゃうよ、ねぇ*5

*1:ALWAYS 三丁目の夕日

*2:「さよならだけど、さよならじゃない」は、やまだかつてないWINK

*3:ガラガラ

*4:ルイの流量調整機能を有す器官、涙腺

*5:「まいったね、今夜」は少年隊