Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Coming sooooooooooooon

耳をすませば聞こえるはずさ、彼奴の近付くその足音が。
猛威を奮った冬将軍も流石に今や勢いを失ってるけど、けれどでも、春も一気に寄り切れぬ、押し合いへし合い、これこそがかの有名な三寒四温、徐々に徐々にと浸食していく。
誇り高き冬将軍とその一派が断固抵抗しているこの時期、風邪なぞをひかぬよう。(全てのドッ子ちゃんの健康を祈っております)
先日日本の首都の片隅を歩きながら塀越しに民家の木を眺めれば、丸い蕾は梅のそれ、認めましたよウグイスを。
別の夜、皇居外堀付近を散歩していたら、お堀に沢山の若い水鳥を認めました=見留めました。橙色の該当を浴び、体表の白い羽毛に覆われた部位が水上の闇に黄色く映えておりました。