Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

WBC

「確かに。
 ベースボールよりも世界で人気があるのはドラゴンボールの方ですよね」

春休みという名の一人旅では釜山大学校にも侵入しました。が、授業にはもぐらず!*1
野球は韓国で見てました。そして帰国後で見た日本のTVで或る男性が、
「これをきっかけに野球人気の凋落に歯止めがかかればいいですね」
え??野球人気って凋落してたっけ。してたのは或る球団の(主にTVでのみ観戦する人たちに支持されていた)人気じゃないの??
さておき、日韓定期戦をやるといいンじゃない?そしたら僕ぁ釜山まで応援に行っちゃうんだけど。アウェーで。キムチ食い食い応援だ!
その前にまたマリンで西岡の華麗な守備を見たいね。昨年プレイ・オフで見た守備シーン*2、痺れました。

西岡の  守備は茂雄だ  長嶋だ   (福田十二指腸)

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/mussel/20051008/1128952312

*1:もぐら?日本一のもぐら駅と言えば?「土合駅

*2:ファイン・プレー3連発