Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

さよなら、ALEX!

昨晩、リーダーAlfredと深い親交のあるライプチヒ*1出身のドッ子ちゃん、Alexさん、彼女が来週帰国してしまうということでFP*2が行われました*3
日本滞在中に交流のあった各方面の友人達40人以上に囲まれ幸せそうなAlexさんを僕らは忘れません。音楽家福田十二指腸としても、毎回毎回稚拙な音楽演奏会を楽しみにして足を運んでくださって感謝の気持ちで一杯です。ダンケ、ダンケシェェーン!
お元気で、また、お会いしましょう。ご機嫌よう!

昨晩はそんなパーティの特殊招待客*4として参加させていただき、今年初となるMusselShowを行いました。
初めて聴いたという方々、送別会に参加したらわけのわからない下品な歌を延々聴かされて参っちゃったよ!とか、難聴になった、とか、色々不満のある方もいるかもしれませんが、そんな貴方も貴女も貴乃花もきっと未来は薔薇色です。その薔薇が例え嫌な色であっても、そうさ、不満ばかり言ってちゃ始まらないのさ!(以下延々続く戯れ言は検閲を受け削除されました)
史上初めてかもしれません、昨晩はモデルの男の子とその御友人の方から握手を求められてしまいました。こりゃぁ吃驚Da.Yo.Ne!是非又来てね!

『Mussel Show #011 勇者戦士僧侶魔法使い』

  1. Mussel Show Time
  2. Hello Mr.Kariyazaki
  3. Ma.Yu.Mi
  4. 恋の肉体
  5. 豆腐の角に頭をぶつけて死んだ男の霊が出る
  6. My Darkness
  7. 世界一の男
  8. 熱いぜ!
  9. クールでブルーなこの俺が
  10. 感じるその手
  11. 打破できりゃパラダイス
  12. ふたりの道
  13. Real Semimal

以下の曲をも披露

*1:ドイツの都市で鉄道駅は超巨大、福田十二指腸も一度訪問経験有り

*2:送別会の英語表記を略したら、こうなった

*3:at 六本木Backstage

*4:スペシャル・ゲスト