Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

スヌープ秋田ドッグ

やる気ないないやる気ない、
そんなヴォイスも聞こえるけれど
やる時ャやるよ、十二指腸
福田はやる時ャやりまっせ

マッセ、マッセと言うなかれ
マッセ禁止と壁紙に
書いてるのが見えるYo.Ne?

そんなこんなを乗り越えて
やっとあげます重い腰
秋葉原にて演奏を
してもいいよと許可が出た

だからやります秋葉原
ライブガレージ秋田犬
何て読むかと言いますと
アキタイヌですアキタイヌ

そして僕らのバンドはね
マッスルドッキン’ドッキング
Mussel Doki Doki Docking

出るのはJulyの29、
土曜の夜に捕まえて
時間は宵頃、7の頃

多分12の奇天烈な
ソング/グンソを歌うから
聴いてみたいと思った人は
ゼヒともイラしてクダさいな

屈強なソウルの主、リーダーAlfredの提案で7月29日(土)のMusselShow#12には
「スヌープ秋田ドッグ」
なるサブタイトルを冠*1することとなりました。

*1:冠二郎の代表曲「バイキング」がベスト盤に未収録であることに疑問を感じる。感ずる。