Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

ありがと酸ナトリューム

本日、㍼*181年7月29日、Mussel Show #12 スヌープ秋田ドッグ*2にいらっしゃったドッ子ちゃん諸君*3
誠にありがとうございます。偉大なるリーダーAlfredのソロ活動活発化に伴い、シ・バラック、活動を休止しちゃうマスドですが、このMussel Docking World は地道に更新を続けますので、時折訪問していただけると、うれしい!楽しい!大輔*4
特に今夜は初マスドだぬぅ〜んという人が多く、割と喜んでもらえたようなので良かったです。
行けなかったぜ、フックン*5!という人もいると思います。しばらくは活動休みますが急にライヴやることになったぜ!なんてことも案外ありそうなので、ここはチェックしたりチェックしてみてほしいよ。
また、出演を快く受け入れていただいた*6秋田犬のスタッフの皆様、活動再開の時にはまたよろしくお願いします。
マリエさんは元ちとせを、澪さんは中島美嘉を私に想起させました。

*1:Show-wa

*2:ライブガレージ秋田犬にて

*3:MusselDocking=マッスルドッキング→マスド、マスド大好きッ子ちゃん=ドッ子ちゃん

*4:例えば荒木、松坂、古畑、江口

*5:福田十二指腸のこと

*6:つまり快諾してくださった