Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

半島を出よ!?出ぬ!出、ら、れ、ぬ!


(この記事は2006年の8月最後の日曜日に著しました)

半島に住んでる?
俺、住んでる。

房総半島にね。
いや、半島の付け根さ。半島の付け根?どっち?
先端、房総半島の南端が先端だから、こっち、北部は付け根ってことか。か。か。

明日は月曜。千葉県では月曜で、それで、それだから、係長と呼ばれる旧友と男ふたり(ブームさえ乗れぬメガネ男子コンビ)で房総半島を一周してきまっさぁ、清春青春18きっぷでね。

ほら、あれじゃん、俺さ、東北を行脚したでしょう上旬に、そん時3回分使ったんだけど、あれって5回分なわけじゃん、そもそもがさ、ね。
だから残りの2回分、これは使用可能な期限ってのが来月の10日までなわけで、それで、それだから、さ、明日はちょうど珍しいことに仕事をしなくても良い、というよりも職場の小部屋にて着座してなくたって問題はさほどなさそうな感じだったんでね、先週のどっかで「ほな日帰りでどっか行くか、来週月曜に、こうなりゃもう行くっきゃナイト!!!!!!」 と決意して、・・・・・・・

ということです。

内房線東京湾サイドから半島を南下して、先端まで行ったらそこは亜熱帯、そしてやや東進してそれから九十九里を目指して北上するってな算段、外房線で。

どこまで内房、どっから外房?