Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

二周年

今日は Mussel Show #1 『歌いたい歌があるかどうかなんて問題じゃないぜ』開催から丸2年、すなわち今日から3周目に突入というわけです。
実際結成された日は明確じゃないンだけど、ヤクザタウンでお馴染みのKという街のコ洒落たbarにてお高いサラッド(サラダ)を食しながらやろうぜ、って話をしたのは2年前のSpringだったはずであり、しかし遡ること_年、偶然遭遇したWANDSのコンサート会場で、
「バンドやろうぜ!」
と声をかけられた(福田十二指腸がAlfredから、かけられた)のがそもそもの始まりだったとも言える、そうだろう?ミスターマイフレンド*1!大丈夫?マイフレンド!*2
まぁマスドがライブ活動開始してから2年もたっちゃったってことだね。今は長期活動休止中だぜ。
このまま永眠ってことは?
ありえないとは言えないなぁ。