Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #13

選挙権をお持ちのアナタ、被選挙権をお持ちのアナタ、こんばんは。
昨年の夏、Alfredが「ソロ活動に注力したいんだ!」と宣言して以来、活動を休止していたMussel Dockingが、冬眠からいよいよ覚醒する時が近づいて参りました。
ドッ子ちゃん*1
通算13回目、野外での開催も含めると14回目となる Mussel Show は、3月11日、日曜日に秋葉原「秋田犬」で開催される運びとなりました。
詳細は未定ですが、定番の曲に加え、こんな曲をやってみっか?という話になっていますよ、今、メンバー、スタッフの間では!

  • あの味!あの匂い!そしてあの辛さ!
  • ナンバー5に賭けてみろ!
  • Shunga
  • Here comes Bonne
  • What can I say ?
  • 傷つけてばかりだったけど、オマエだけを愛してた

ドッ子ちゃんのみんな!お待たせしてごめんよ*2!全盛期のWANDSには敵わないかもしれないけど、でも、それでもボクら、最高のパフォーマンスを展開するつもりサ!
See You Regain !!

*1:Mussel Docking 大好きッ子ちゃん、略してマスドッ子ちゃん、略々してドッ子ちゃん

*2:『MATA(C)TANA』@米米CLUB