Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #13 無(限)題

昨日、軽い酩酊状態で帰宅したら巨大な段ボール箱が届いており、服を剥ぎ取りながら内容物を確認してみると、それは(中略)
特に素晴らしいと感じたのは「赤いほっぺた」という曲、そのパフォーマンスです。これは凄い!断然凄い!
さて・・・・
熱烈なるマスド支持者であるミスター龍から届いた一通の手紙を勝手に公開します!

イェッヘェーイ!!

皆さん、GE・N・KIですかい?

先々週173氏がマスドのライブジャックを計画しているとお伝えしましたが、
ほぼ確実にくることが本誌の直撃取材でわかりました。

本誌記者:「173さん、マスドのライブをジャックするって本当っすか!?」
173氏:「あぁ、マジです。みんなと会えるなんて、うれすぅいよ!!」
本誌記者:「では、当日はマスドよりも目立とうと考えているとかいないとか?」
173氏:「それはDoかな?でも、とりあえず他の人たちに会えるなんて、ホントうれすぅいよ!!!」

173さん、超ノリノリです。みんなでかわいがってあげてください(爆)

バンスミーバンスミー、バンスミーバウンス!
バンスミーバンスミー、バンスミーバウンス!
バンスミーバンスミー、バンスミーバウンス!
バンスミーバンスミー、バンスミーバウンス!バウンス!!バウンス!!!

と、いうことですので、3月11日に「秋田犬」に来場される方は期待と不安をたっぷり胸に詰め込んできてくださいね。