Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #13 春ウラララララーッ!

通算13回目、野外での開催も含めると14回目となる Mussel Show は、3月11日、日曜日に秋葉原「秋田犬」で開催されルンです

『Mussel Show #13 春ウラララララーッ!』

  1. Mussel Show Time
  2. Hello,Mr.Kariyazaki
  3. What can I say ? (サザエさん)
  4. 傷つけてばかりだったけど、オマエだけを愛してた
  5. Shunga (第1章、第2章)
  6. 飲めない酒を飲むだけさ
  7. 夢を追いかけて
  8. あの味!あの匂い!そしてあの辛さ!
  9. 世界一の男
  10. ナンバー5に賭けてみろ!
  11. Casting a dream
  12. かもねったら、かもね。
  13. 珈琲飲んだら眠れない(当たり前Da.Yo.Ne.)
  14. Real Semimal

上記リストが、気象予報士ならぬソング予報士のゲル氏(仮名静香)による予想演奏曲目で御座ンす。
で、

秋田犬への道のり
秋葉原駅昭和通り*1を出て目の前の歩道を渡り右折。
そのまままっすぐと進むと神田川が左手に見えます。
もう少しまっすぐ歩いてデイリーストア(コンビニ)が見えたら左折。
右に折れる道を数えて4つめを右折。右折するとき左側に
プルータス*2と書かれた青いガレージがあったら大正解!!!
30mくらい*3で秋田犬のある神田KSビルに着きます。看板が出ています。
岩本町駅からこられる方はA4番出口よりお越し下さい。

というのが、秋田犬さんのホームページから引用した Road to Akitainu で御座ンす。

*1:ヨドバシがある方です

*2:ブルータスではなく、プルータスであることに注意!

*3:道の右手で御座ンす