Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

ドッ子ちゃん、ありがと酸

3日前の夜、世界電脳都市ランク927週連続第1位の都市の片隅で行われた
Mussel Show #13 『春ウラララララーッ!』にお越しいただいたドッ子ちゃん達、どうもありがとう!
楽しんでいただけましたか?それとも、退屈を極め、見ながら椅子でウツラウツラしちゃった、ってか*1

さて、今回*2は予定されていた楽曲に加え、こんな曲を歌いましたよ。

「Over」は、終演後に、予定時間をOverしたお詫びをPAの方にした後、歌いながら楽屋へと吸い込まれたのです。歌詞は途中から自作のモノに成り果てました。
Honey」は計4組出演したうちのトップバター、銀次郎氏が熱唱した曲でもあります。
嵐ときよし、それからユニコーンについては、「かもねったら、かもね。」の時に、ヒデは「夢を追いかけて」の前に歌いました。

次回は4月21日にランチをパクつきながらマスドを見よう!という企画です。
土曜日のランチです。場所は神田イゾルデ正樹で御座ンす。是が非でも!女房を質に入れてでも!(それはダメですよ)

*1:実際、ステージから向かって左の2列目くらいの男子は眠りかけていましたぜ

*2:西暦2007年3月11日