Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Show#14を終えて

昨日は神田イゾルデにてマスドにとって珍しい昼からのShow、
『ボンヌが春を連れて来る』
に遊びに来てくださった諸氏=ドッ子ちゃん、ありがと酸!アシッド!
昨日はapproximately20songsを2部構成ステージでご披露しました。
我らがリーダーAlfred(生粋のドイツっ子)が遂に漫談に目覚めたか?覚醒の春?
と思うほどに活き活き活き活きペラペラペラペラ喋ってましたねよかったですね!
曲間には小生によるアドリブソングも盛り沢山・盛り沢庵。こんな曲をやりました。

  1. Mussel Show Time
  2. Hello,Mr.Kariyazaki
  3. Casting a dream
  4. A song for the blue sky
  5. チョコレイト*1
  6. 春の女
  7. 春風が吹き抜ける
  8. Here comes Bonne
  9. 傷つけてばかりだったけど、オマエだけを愛してた。
  10. かもねったら、かもね。
  11. 飲めない酒を飲むだけさ
  12. あの味!あの匂い!そしてあの辛さ!
  13. What can I say ? (Sa.Za.E.)
  14. ふたりの道
  15. 聞かせてはくれないか、そのわけを。
  16. ナンバー5に賭けてみろ!
  17. 君といつまでも/加山雄三
  18. If I fell/ビートルズ
  19. Real Semimal

盛り込まれたカヴァーナンバーは下記。
上記10に。

同4に。

次のMusselShow日時未定場所未定ですが確定したらお知らせします。では、御機嫌よう!

追記
ゾルデさんのホームペイジに記載されていたマスド紹介文を引用します。

WANDSのライヴ会場で(正確には開演前にトイレにて)久々の再会を果たしたAlfredと福田十二指腸により、「バンドやろうぜ!」の掛け声と共に組成されたのがMussel Docking。
当初はWANDSやZEEG,LEV,ZARD&WANDSのコピーを中心に演奏していたが、次第にオリジナル曲を増やし、今に至る。

訂正
正確には ZYYG,REV,ZARD&WANDSです。

*1:以前「象の歯ブラシセット」としてintroduceした曲です。