Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #15 on June 23, Sat

ドッ子ちゃん諸君に告ぐ。
大声で絶叫するわけにはいかないけれども、来る6月23日土曜日の夜に世界随一の電脳都市Aにあるライブ・ゾーン「秋田犬」にて、我々MusselDockingがShowをやる、そんな気がする、予感と悪寒がすルンだ。
大きな声では言えないけれどね。
それに、これまた大きな声では言えないからここに書き付けるより他に術はナインだけれど、この#15*1のShowで昨年同様しばらくの休眠生活に突入することになる、そんな伊予柑がすルンだ。
仔細は寝て待て!

*1:室内演奏会としては15回目、野外を含めればその数字は増えることすらあれ減るということはない。