Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2007年_最終公演

今期最後の Mussel Show となります。
6/23(土)のShow#15が。
是非、老体にムチ打ってでも遊びに来て下さい。
実際にムチを打つのはやめてホシーノ。
昔、ホシーノという車がありましたね。
ハッチバックで5ドアという車が、ありましたか。
話が反町しちゃったので元の路地に戻ります。

MusselDockingによる6月23日の演奏会が
2007年の最終公演になる、ということが、爽快野郎Alfredから
突如知らされたのは、昨夜の夢の中でのことでした。
起床しすぐにAlfredに確認をとりました。
FAXの送受信による確認だったことは言うまでもありませんが
「Really?」との問いに、彼は
Rolly寺西は槙原の従兄弟で電器屋の息子」
と返してきました。
(カットソーを着た謎の子供が闖入し、途中を大幅にカットして退室)

会場は秋葉原秋葉原「秋田犬」という強烈な雰囲気を発っす空間。
「1000円」で会場に足を踏み込む権利を買っていただき、
「500円」くらいの飲料を購入していただくことで
「20:45」から開始される 「Mussel Show #15」を
お楽しみいただくことができます。

果報は寝ずに待て。
仔細は寝て待て。
司祭は寝てもやって来ない。
資材は素早く調達しろ。
私財を投げ打ってまで Mussel Show に来られても困る。

ハバナ椅子デイ。