Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

やっとこさ目覚め

Hello,僕はここにいるよ*1
先日、

  1. 遂にAlfredが立ち上がった!
  2. しかし福田十二指腸が座り込んだ!

といったニュアンスのことをこの場に記したンですが、
福田十二指腸もようやく立ち上ガル気になったようです。
そのきっかけになったのは数日前に見た『少年メリケンサック*2と『蘇る勤労』*3だそうです。
さて、久々の Mussel Show*4は、メンバー全員大好きなライブハウス秋田犬さんにて、6月7日の日曜日にて行われます。

  • LiveGarage秋田犬

http://www.akitainu-garage.com/

秋葉原にある実に素敵なライブハウス、あるいはライブガレージですよ。
我々のドンバ/バンドは過去に3度こちらで演奏した経験を有しています。
今度が通算4回目の Mussel Show at Akitainu ということになるわけです。
覚えておいても良いことKa.Mo.Ne!!

*1:L⇔Rの歌より

*2:映画。錦糸町楽天地にて

*3:ユニコーンの復活ライブat横浜アリーナ

*4:MusselDockingのライブを本人たちはそう称している。しかし他にそのように呼ぶ人はいない