Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

段丘

昨晩の『LAST GIG(今年の最終公演)』に来ていただいた方々、遠くから声援を送ってくださった方々、関係各位に、ダンキュー。
ダンキュー、それは「ありがとう」の意。
マンキュー、それは経済学者の名前。

昨晩の演奏をさっそくWeb上にアップロードしてくださった心やさしい方がいます!ダンキュー!

Q:誰にありがとう?
A:君にありがとう。
Q:なんでありがとう?
A:だってありがとう。

ダンキュー=ダンケ*1+サンキュー。

昨晩の Mussel Show #17 音楽室で Boy Meets Girl にご来場いただいたドっ子ちゃんの皆さん、どうもありがとうございました。暖かい声援、時折入り混じった「ギャーーーーー!!!!!」という叫びにも似た歓声もとてもうれしかったですよ。

出演者の皆さん、一瞬場違いなところに来てしまった!と思ったものですが、いやはや楽しく過ごせました。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

素敵なイヴェントを画策してくださったノブさん、夕陽ヶ丘(通称ガオカ)さん、本当にありがとうございました。そしてライブ、完全燃焼でしたね。マイクスタンドが転倒し、あけみのヴォーカリスト氏が立て直すという一幕もありました(よ)ね。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

THE PARTYS の皆さん、KTS=キラメキ☆トキメキ☆ショウタイム、楽しかったです。サインください(今度)。サンタ帽を楽屋で忘れそうになったのを発見し、手渡した心やさしい男性を覚えていますか?*2

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

有間祐司さん、滅茶苦茶恰好良かったです。今度、敢えて有間さんの本質とはかけ離れた変なことしましょうよ!(でも、嫌なら嫌だ!とおっしゃってくださいね)
あと、凄くよかったので今度CD買いますよ!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ミッシェルガン・エレファント的なsomethingを感じました。あけみの皆さん。今日CD聴きました。『世界最古の器』を。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


南長崎漁業組合の皆さん、血中アルコール濃度が高かったですね!

*1:Alfredの母国語ドイツ語で「ありがとう」

*2:その人は確か福田十二指腸という名前でした(よ)ね