Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #18 土曜の夜につかまえて!

つかまえて!といっても、アレストして!(アレストされたい/されたくて!)という意味ではないですよ。
Mussel Show #18 が開催されるのは5月22日、土曜日、夜、秋葉原にある秋田犬という名の素敵なガレージ。
是非、気になるあの人をお誘いいただきご来場いただきたいものです。
そうですね、黄金週間中に1度食事に出かけたあの人との次の展開を迷われている方、そんな方にオススメしたいのが、

22日の土曜日、ちょっと洒落た音楽を生で聴ける場所があるんだ、お酒でも飲みながら、どうかな?

というセリフでお誘いいただくという手法です。
どうぞ、お試しあれ!

恋によく効くマスド*1かな。

ところで、#18でplay予定のグンソ/ソングが少しずつ決まってきています。
定番のグンソ/ソング以外では、

といったところです。
「パンタロンをはきながらエスカルゴを食べないで」というグンソ/ソングは、その曲名からは想像が難しいのですが、穏やかな陽光の中を散歩しながら口ずさむのにちょうどよいリズム、テンポを有した曲です。

ドッ子ちゃん*2の皆様、今しばらくお待ちください。
是非、最近よく視線が合うような気がしてるあの人を誘って遊びに来てください。

*1:マスド=MusselDocking

*2:ドッ子ちゃん=マスド愛好者