Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

9月12日(サンデー)Mussel Show #19 のお知らせ

6年前の2004年、9月11日(土)に

“Mussel Show #1 歌いたい歌があるかどうかなんて問題じゃないぜ”

で、登壇 あるいは 降臨 して以来、

“発汗、発光の末、発酵!”

を唱え続けて早数年。

丁度6年+1日、正確には6年+半日(∵#19は昼に行われる予定であり#1は夜に行われたので)後の2010年9月12日(日)の昼に「大塚MEETS」なるLiveHouseで、Alfred氏の渡独前のLastGig(多分)を開催します。
正確には、いつもお世話になっている夕陽ヶ丘ノブさん(あるいは時と場合によってはソルティさんとお呼びした方がよさそうDe.Su.Ne!)が企画立案してくださったイヴェントへのジョイン*1です。

一部ではAlfred氏の渡独は、母国永住だとか内田篤人選手に続けとばかりにブンデスリーガへの移籍などとも噂されているようですが・・・実際は違います。
理由はリーズンで、レーズンではないのです。

なお、Mussel Show #1 は、2004年9月11日に開催しましたが、当blog“Mussel Docking World”は、2005年2月11日(金)、つまり Mussel Show #1 から5ヶ月後に初書き込みがなされたようです。

流れちゃったね。時間が。あんなにたっぷりあると思われた時間がさ。


LAST GIGS [DVD]

LAST GIGS [DVD]


流れちゃったね。時間が。あんなにたっぷりあると思われた時間がさ。

流れちゃったね。時間が。あんなにたっぷりあると思われた時間がさ。

流れちゃったね。時間が。あんなにたっぷりあると思われた時間がさ。

流れちゃったね。時間が。あんなにたっぷりあると思われた時間がさ。

流れちゃったね。時間が。あんなにたっぷりあると思われた時間がさ。 (以下略)

*1:join