Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

フェスを終えて

先日、大塚MEETSでの2回目のShow、大塚CAVE時代を含めれば同じ場所で5回目となるShowを行いました。
夕陽ヶ丘*1さんの企画立案運営により開催された、マスドとガオカの2組、4人でのフェスは午前11時開始にも関わらず大勢のドッ子ちゃんと非ドッ子ちゃんに遊びにきていただき大いに盛り上がりました。このShow出演を最後にドイツに飛ぶAlfred氏も感激していました。

■夕陽ヶ丘さんのシューゲイザーな音楽や切ない風のようなメロディは、こちら

おっと、今日は時間がないのでこのへんで!

とにかく刺激的で衝撃的な体験でした。
エクエクエクエクエクエクエクエク、エクセレント!

*1:“実の兄と妹による2ピースバンド,ギターと声、NOBU(兄),ドラムと声、ひでこ(妹)”←夕陽ヶ丘Webサイトより引用