Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #21 開催予告

胃袋の中に柏餅(苺餡)を格納した状態のShow-Say(小生)がドッ子ちゃん= Mussel Docking っ子ちゃん にお伝えいたします。
来月末、今年上半期の最終日、6月30日(日)の昼頃に、東京都豊島区の大塚駅から徒歩数分のライヴ・ハウスで夕陽ヶ丘のお二人と共にGIGをすることになりました。

なお、私たちマスドが最もお世話になっている音楽家こと夕陽ヶ丘さんですが、そのお名前をAlfredは「夕陽が丘」と繰り返し表記していました。
下記のAlfred投稿記事内で、氏は繰り返し「夕陽が丘」と書いていましたが、Show-Say(小生)の独断で「夕陽ヶ丘」という表記に書き換えました。