Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

インディアンス

最近、Mussel Docking 関係者の中で最も話題にのぼることの多い芸人さん、それが、漫才師の「インディアンス」です。

今年の THE MANZAI では認定漫才師となった若手漫才師で、特筆すべきはその「元気」です。
インディアンス未体験の方は是非上記映像をご覧ください。

なお、Show-Say!*1は今年ドラマ『あまちゃん』にドはまりしていましたが、9月末に終わってから約3か月、おなじく(クドカン作品のファンでもあり)『あまちゃん』にはまっていた人物(日本人男性)と数日後に存分に語り合う場を設けております。
いわゆる飲み会(サシ飲みと称される、One to One の会食)です。『あまちゃん』を肴に飲む一席。
みなさんも単なる忘年会だけでなく、何らかの主要テーマを掲げて会食をしてはいかがでしょうか。

*1:すなわち小生、つまり福田十二指腸