Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #26 は黄金週間の直後に開催します

Mussel Docking の今年2回目、そして、2004年9月11日の初回から数えて通算26回目となる室内演奏会は、5月11日(日)に、前回同様、秋葉原にあるライヴ・ガレーヂ「秋田犬」にて開催されます。
なお、 Mussel Show #25 So Many Spring Men は、3月30日に行われましたが、その夜、Show のオープニングを飾ったのは、過去24回とは異なるグンソ/ソングでした。
すなわち、恒例の 「Mussel Show Time」 ではなく、「開けた扉を閉めないで、閉めた扉を開けないで」で幕を開けたのでした。
追記するならば、最終グンソ、「Real Semimal」の前に、久しぶりに「ふたりの道」をplayする予定でしたが、あるメンバーが途中で喋りすぎたために(Mussel Show ではしばしば生起する現象です)時間が足りなくなり、結局playすることはありませんでした。残念です。至極残念です。残念至極です。