Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #28 2015年3月8日(日)

ニュー・イヤーがスタートして、1週間弱が経過しましたが、皆さん、如何お過ごしでしょうか?
さて、私ども Mussel Docking (マッスル・ドッキング)は、秋葉原のLiveGarage秋田犬(あきたいぬ)で3月8日のサンデー・ナイトに Mussel Show と称するgigを開催する構えです。

  • え?まだやってんの?(苦笑)
  • 以前に見たことあるけど、ある意味寒いよね(滝汗;)

といった声が四方八方から聴こえる気もしますが、この種の空耳は気にしないで参ることにいたしましょう。
活動開始11年目に突入した我々 Mussel Docking ですが、未熟なままであり、熟すことは永遠にナインじゃないかとさえ思われますが、B'zも「青二才でも構わない」と歌ったように*1、足りない感じもまた良いと思うのです。
3月の、まだ肌寒く、しかし、春の予感がするような、春の足音が聞こえるような、そんな優しい夜に、是非お会いし魔性(ネロ/ネ申)。

*1:アルバム「Green」参照