Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #33 (3月27日〈日〉)は昨年に続きチャリティ・イヴェントへの参加です

昨年2015年3月22日(日)のライヴ、
「Mussel Show #29 肉のカーテン(肉まれそうなニューフェイス)」
http://d.hatena.ne.jp/mussel/20150324/1427130236
に続き、今年も3月に、東日本大震災復興チャリティ・イヴェントに、Mussel Docking / マッスル・ドッキングが参加することが決定しました。

日時:2016年3月27日(日)14時より
イヴェント名:小さな音楽会3
会場:なみカフェ(最寄駅:東武東上線ときわ台駅
料金:ワンドリンク付き1500円+募金500円
共演者:kooさん、yumさん、マヒアさん、ゴージャスバスルームさん

会場の「なみカフェ」さんへのアクセス方法は
http://namicafe.net/page-6.html
をご覧ください。このサイトにも記されていますが、
アクセス方法を以下に転記いたします。

東武東上線 ときわ台南口改札を出て階段を降り左にまっすぐ行きます。
AUショップがある大通りに着くのでそこを右にまっすぐ。
ダイソーやヨシヤスーパーを通り過ぎ、ずーっと突き当たりまで。
その突き当たりの川越街道を左(池袋方面)に曲がってください。
上に道路が走ってる板橋中央陸橋があるのでそこからすぐ下に見えます♪
お店のとなりは自転車屋さんです。

出所 http://namicafe.net/page-6.html

2011年3月11日から、もうすぐ5年が経過します。
私自身、この5年の間に自分自身にも身の回りの人達の身にもさまざまなことがあり、人生で最も大きな変化があった5年と言っても良い程でした。
しかし、震災の被害にあわれた方の中には、あの1日に何もかもが大きく変わってしまったという方が大変多くいらっしゃる、そして今なお苦難の只中に身を置かざるを得ない方も非常に多いのだと思います。
本当に微かな力でしかないかもしれませんが、今年もこのイヴェントを通じて自分自身、どんなふうに生活を組み立てていくのか、組み立てられているのか、どんな生活を組み立てたいのか・・・しっかり考えようと思います。

お時間のある方は、今回は参加していただきやすいように、日曜日の昼下がりの時間帯を設定していますので、是非遊びに来てください。