Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

words written in the train

会いたい人には会えなくて
魂は埃にまみれてゆく
語りたかった本音は握り潰して跡形もなく
顔で笑って腹で泣くこともできないままで
顔からは表情の色を失くしたままで
素顔のままで
君がいるだけで
たとえば君がいるだけで
僕はここにいる
僕がいるだけで
君がいない
僕がいない

帰途はこの手から滑り落ちて
谷底に降下する
あっ!
という間に視界から消え失せて

雲のようなあの笑顔を思い浮かべて
8月の風を両手で抱きしめたら
何も言えなくて・・・夏
流行りの歌も歌えなくて・・・ダサいはずのこの俺
何も言えなくて・・・ダサいはずのこの俺
流行りの歌も歌えなくて・・・夏
夏をあきらめて・・・研ナオコ

願いはただひとつ
餃子を食べたい
その一心で
愛されるよりも
愛したいマジで 餃子を

餃子の皮に天使の羽
天使の誘惑
赤羽レッド・ウィング
赤い羽根募金 赤羽ステイション

たまにはこうして肩を並べて飲んで
ほんの少しだけ立ち止まって
紹興酒を飲み干したら又
追加オーダーしたいんだ、餃子を

8月の餃子をたらふくムシャったら
イマジネーション飛び立つよサヴァンナへ!
孤独のランナウェイ
止めないでよ
後悔は少な目のマイライフ

いつもミルクティ 駅のそばの喫茶店
公園のベンチでソフトクリームなめる
毎日同じよとぼやきまくりの喫茶店
世界は喫茶店でできている!
コメダドトールサンマルク

サンプラザ サンシャイン サンダンス
デカダンス シュールダンス
踊ろうよシュールダンス

魚へんにブルー
it's 鯖
ヤマイダレにレザー
it's 疲
Not レザー but スキン

Taiyo No Komachi Angel
Lady Navigation
N.A.V.A.G.A.T I-O-N !

空が落ちてくる/キャロル・キング
キャロル・キングから
キング・クリムゾンまで
人類史上最も神に接近したと言われる
それが レッド/キング・クリムゾン
または レッド・ウィング/赤羽

ギルバート・オサリバン
《オ》が余計なのでは、と言ったのは
マシャこと福山雅治
オサリバン⇔オバサリン⇔オバサン(リ)
メタモルフォーゼあるいは
メルモ 不思議な メルモ
はんぶん不思議/Coco
CoCo壱番屋はハウス
カレーの王様はS&B
Say Yes は C&A

埃まみれの魂と
太陽のKomachi Angel
太陽と埃の中で/C&A

そろそろ江戸川を越える
たくさんの人を乗せて運ぶ鉄の壁と天井で出来た大蛇
腹部に多数の呼吸器を備えて
次のステイションで
そこから吐き出されるのは・・・筆者!拙者!

Have a good summer......

c u again.

message from skymail 2017