Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

失態CLUBへようこそ!

面倒だから摘んで書くことにすんべ!
車でビューンと舞浜へ。昨日。午後。浦安市営プールへ。
そしたらお休みじゃんすか!参っちゃうね。で、
結局東京何とかシー*1っていう、何とかマウス*2とか、動物がいたりいなかったりする遊園地*3
まぁ舞浜にあるんだけど、そこに行きました。初めて。
となりの何とかランド*4には昨年も行ったことは記憶に新しい。
良かったよ、実にね。地球の真ン中*5っていうアトラクションとかね。
それにインディアナジョーンズ*6も興奮しちゃったね。
小雨だったけど、参ンなかったよ僕ら。
帰りの車ン中じゃぁ、工藤静香*7
スーパーベスト
なーんだ、終わってみりゃ失態さえも好転じゃんすか。ね。