Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

エル・アール、またはエル・スール

ある怪人よりパー着した我が電文への返信としての電文を当人の許諾を得たので掲載
セントス・アレッサンドロ。

え、え、え、エクセレントっ!
L⇔R、なとぅかしーねー。ちなみにL⇔Rなら、
 ♪A knocking your door!気づかずに〜
の方がスキだったりもする。
でもあの笑顔って、どんな笑顔よ。ちっと気になりますな。
写真キボーーーン。画像添付してほしいでし。
あくせくする毎日に疲れたんだねぇ〜♪
オレの胸でねむるがいい、そーぉさオマ・ヘェーはこぉーどくなDANCER!!
そして今は風邪と花粉症のがっぺいさんにて、鼻呼吸でけません。
ライフセーバー求ム、オレの鼻に人工呼吸ぅ。花びらのように散りゆく中でぇ♪
そして今朝は、「恋をとめないで」を深夜遅くまで聞きすぎ、完全に寝不足っす。

Best

Best

コージ吉川*1、声が若かったZe。
イエィッヘーイ!!

何も  言うことは  ない。
さらに、その怪人から続けて送られた電文。

特命係長がオレのハートを締め付けます、ジェームス・ボンド
みたいな感じとMr.ビーンみたいなおちゃらけ感がサイコーDaYoNe?

何も  言うことは  ない。
(氏の文体が私のそれと酷似しているとの指摘は受け付けない。確かに文章自体が共鳴し合っている事実は認める。それ以上でもそれ以下でもない。)

*1:当時COMPLEXに在籍していた吉川晃司