Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

或るAlfredの友人*1が本日受信した電文

ひゃっほぅ!!!
回答遅れたぜぃ、ミスター!
そんじゃ、以下の質問に答えるとするかな

> 1:オレンジレンジのおすすめソングは?

そりゃ決まってるジャン、電車男一世風靡した「ラヴ・パレード」これを聴くと、あのときの感動が呼び戻しますでし。
なんでこんな事を聴くんかいな?さては、「Present For You〜」なんて、キザな台詞をはきながら、いとしのレディに「愛のバクダン」、いや「愛の告白」かい?ステキだよ、ステKingだYO!(笑)
ちなみにB’zのベスト「Presure Ⅱ」が発売だぜぃ、Mr.Kは間違いなく購入ですなぁ (^-^)

> 2:布袋寅泰が歌う『Be My Baby』の期待と不安は何何の割合?
>(例:期待7不安3)←今度出る最高にホットでスウィートなロックンロールドリームアルバムに収録されるとのこと。

なるほど。ちなみにオレ的比率は、

 期待:1
 不安:1
 火遊び:8

だぬーん!ていうか、火遊び指数を100にしてもいいと思うぜ。
「Be My Baby!」

週末、調子にのり薄着で過ごしたせいか風邪を引いた模様・・・
風邪には十分注意して仕事をしてくらはい。んでわ、また

(引用)