Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Next Step

誰か彼の次なる動きを知っていますか?
彼というのは福永信さんのことです。作家の。『阿部和重対談集』という本で阿部さんと対話しているのを昨年半ばくらいに読みましたが*1、その後彼の書く文書には出会っていません。待っているンです、僕ァ!!
もし、何らかの情報を握っている方がいましたら、コッソ・リー、耳打ちしてください。お礼に素敵なソング/グンソをお聴かせ紫魔性・・・。

*1:群像だったか、文芸誌で若手精鋭15人による短編小説特集ってのが昨年か一昨年あって、そこに一遍珍奇な文を載せていました