Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Message from 例のドッ子ちゃん

小生の頚椎の上体はおかげさまで回復し、怪気炎をあげる日も近い程です。
では、また例のドッ子ちゃん*1からのMessage from skymailを提示いたします。

ひゃっほぅ!!
お元気、おげんこ。ゲンキ、De.Sky??

Mr.十二指腸は復活ですな、早くライヴを期待してるZe。
ヒムロックも「Wild Romance」からひさびさの新曲だすからね。
ところで、ワタクシ今月下旬に引越しを予定してます。
場所は、夢の国→住みやすい街へ移動します。
東横線学芸大学駅で、駅から1分の便利物件ですよぉ〜
それはともかく、マスドの「Ma.Yu.Mi」聞きたいですね。
今度聞かしてくれっす、そんではよろしこ〜

*1:マッスル「ドッ」キング大好きっ「子ちゃん」