Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

コーンフレークをむさぼりながらの一筆。

胸の扉には鍵が掛かっていたんだけど、この前封印を解いて中から取り出したんだ、108の煩悩をね。
それで分類して棚に並べたんだ、別に観賞用ってわけじゃなくて整頓の意味でね。
でも4時間半かけて並べ終えた煩悩をね、少し離れて俯瞰すると、これがまぁ綺麗なんだ、ホント。
1つ1つはまぁグロテスクな色で奇ッ怪な形状、中には異臭を放ってるものもあるしさ、表面にあいた無数の小孔から青白い光が漏れ出ているいびつな球体もあったり、ちょいとミステリアスな具合なんだけど、それがどうだい、どうなんだい、全体を1つの絵として見るとね、これがまぁ何とも曰く言い難い絶妙の安定感を誇るってんだからさ、ハハハ、皮肉なもんだよねぇ、ホント。
ってなことで、結局煩悩は全部、(一旦ボロ布で乾拭きしてから)胸ん中に戻しちゃったんだ。
そういうことで、煩悩だらけの小生ですが、今年もよろしくお願いします。