Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

変更アリ!

着信アリ!否、変更アリ!
Mussel Show #17 の構成(というほど大げさなものではないです)に大幅な変更が施されそうな雰囲気があります。
メンバーの1人の体調が悪化し、もう1名のメンバーは練習に遅刻するという、ここにきて=Gigまで1カ月を切った時期なのに、このような体たらく。
色々なノイズが Mussel Docking に異常(雰囲気不穏)をきたす要因となっているに違いありません。
しかしながら壁を乗り越えて12月5日の宵には、きっと素敵なGigをお見せできると思っています。
また、入場料を割り引いてほしいと強くお望みのドッ子ちゃんには(絶対とは言えませんが)何らかの対応をとれたらばとりたいと思っていますのでJ.Fukudaこと福田十二指腸まで連絡をください。何らかの手段、手法で!