Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

マスドの今後

イエッヘ〜〜〜〜イ!!!!!!
マスドこと Mussel Docking (マッスル・ドッキング)ですが、現在の予定では今年10月以降は1年間は少なくともライヴ活動をしないことになりますよ、イッヒ。
Hey!涙は拭くべきだよ。なぜって、これは決して悲しむべきことじゃないからなんだ。
仔細な事項はいずれまた放ちます。
また、活動停止前にライブはやりますので(そう、ちょうど今日知ったスケボーキングの活動休止発表と休止前のラスト・ギグのように!マスドは100%活動再開するのだけどね)Mussel Show #19 のお知らせはもうしばらくお待ちください。