Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

2011年も6分の1が過ぎ去りました

ね。
あっという間ですね。
Show-Say!*1の近況をこの場で記すこともないかな、と思うのですが、思い出せるところを書くとすれば、数分前に近所のファミリーマートにてカラメルプリンを買い、先程食したり、今はバックで Always on my mind / Pet Shop Boys

を流しており、同時にtwitterで某氏が推薦していた書籍、影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか をAmazonで検索して表示だけさせて、約1週間前には東京マラソン(10kmの部)に出場し、ここのところ花粉に全身をやられちゃっていて、一昨日と昨日はG県のT市やI市でインタビューをしたりね、まぁそんな近況です。

*1:小生