Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

今年福田十二指腸が購入した音楽

バーベアマン

バーベアマン

アルバム21作、シングル1作。
それが、福田十二指腸が今年2013年、1月1日〜10月14日現在までの間に購入した音楽です。

奥田民生を物凄くリスペクトする Mussel Docking のリーダー、Alfred。
彼はジョン・レノンを筆頭に、サザン・オールスターズやウルフルズ堂島孝平、ある時期のaikoを大いに好むわけですが、奥田民生もこのリストに名を連ねるミュージシャンです。
そんなリーダーと先日話をしていたところ、真心ブラザーズを好むことが発覚しました。
え?出島?いや、マジで?
早く言ってよ!クイズ、早く言ってよ!
思わずそう口走ってしまったのですが、というのも私は真心ブラザーズの「伝説の野音」というライヴに行った過去を有する男でありますがゆえ。
そんなリーダーですが、恐らく「バーベアマン」地球三兄弟は未聴です。
誰か!今すぐ彼にバーベアマンを貸してあげてください!
早く!!

*1:真心ブラザーズのふたりと奥田民生からなる三人組