Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

闇ン中から引きずり出されたよ

抱腹絶倒の一品、っつぅよりゃむしろ grin grinしちゃう、2828しちゃうよ(not2046)。
現代(と思しき)京都を舞台に繰り広げられる阿呆で間抜けな闘争。4章に渡り書き連ねられた、というのは間違った言い方になってしまうのですが
と、言います野茂・・・・・
おーーっと、これ以上書くと未読者のお楽しみを奪い去ることになりかねないなぁ!
一言だけ論及するとするならば、そうさなぁ、今年05年、いやさ昭和80年の1月2、3日に小生を深い闇ン中から引きずり出してくれた一品、心に黄色いバラが咲いたンです。
太田出版より昨年末販売された黄色のハードカバー。
書店で手に取って是非パラ読みしてみては?
1ページ目を読んでここンとこ(胸のあたり)ぐっと掴まれちゃったなら、
ハハハ、もう虜ですよTo.Ri.Co!