Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

邪宗門

芥川龍之介という作家を御存知ない方は少ないと思われるが、何を基準に多い/少ないと5秒前に書いたかと言えば勿論独断に拠った。
さておき氏の作品、『邪宗門』を読んだことのある方は翻って少ないと想像する。何を基準に(以下は繰り返しになるため省く)。
小生、福田十二指腸は昨晩、其の短篇を読んだ。普通に考えれば失敗作と言えるような代物だが、何を基準に普通と書き、何を基準に失敗作と言えると書いたかと言えば(同上)。
小生による唾棄することすらも勿体ないと思われる文を読むのが苦痛と感じる全世界のドッ子ちゃん達よ!お待っと酸でした!真打ち、Alfredの登場です!
(Alfred、愛好するWANDS「愛を語るよりくちづけを交わそう」流れる中、気怠いムードを身に纏い登場)