Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

復活の季節

Kula Shakerが復活しフジロックに出ると聞いた。
実際には誰からも聞いていないんだ。だから聞いたって言うのは嘘なんだ。
正確に言えば、Kulaが復活しフジロックに出ると(いう記事を)読んだ。
正確に言えばと言っても、言ってはいないので、ここをもし正確に書くのなら、正確に書けば、になることはもうどうでもいいや!

俺にとっての一大事はKula復活(新曲も聴いた)より、安田成美復活ということだね。
いつまでも美しい彼女(やはりあの目、あの目に撃たれるぜ・・・)にとっての災難は、活動再開早々に舘ひろしと夫婦役を演じねばならなかったことだろう。。。

音楽に話を戻せば、ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」、「大阪の女」それからヒデ*1の「会いたい」*2が秀逸。