Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

「はてなダイアリー」から「はてなブログ」への移行後、初の行為。

ニイハオ。

Mussel Docking で最も足の裏に豆ができやすい男、それが、こ、の、ボ、ク、福田十二指腸です。

 

ということで、Mussel Docking というバンドと言いますか、楽団の一員でもある、私、福田十二指腸が主にこのブログを書いているわけですが、長らく書いてきた「はてなダイアリー」から、同じはてなが運営するもう1つのブログ・サーヴィスである「はてなブログ」に「ダイアリー」の全記事を移行した後、初の書き込み行為となる一筆をまさに今、放たんとしているわけです。

こちらのブログの記述ルールがわかっていないため、リズムに乗れていないことが誰の目にも明らかだと思いますが、誰の目っつっても、この文書を読むのは恐らく3人程度なので、目の数はせいぜい6個程度なわけです。

ここまで書いてきて、われながら「わけです」の使用頻度が高すぎることに気づいたわけですが、そろそろ筆を置きたいと思います。

なんといっても、今、平成30年11月9日、午前0時33分、まだ夕飯を食べておらずお腹がすいているわけなので。